9/28/2017

NEWS: Vybz Kartel Hospitalized.

Vybz Kartel、腎感染で入院。

Vybz KartelことAdidjah Palmerが先週末、病院に入院しました。

Kartelの担当弁護士がSTAR紙に伝えた話では、
「刑務所の担当者より、Kartelは日曜日に、西インド大学の付属病院へ連れて行かれたと聞いた」ということです。

現在わかっているのは、先週の水曜日からKartelは左半身の痛みをひどく訴えていたということ。また、刑務所内で処置が行われていたものの、体調は改善されず、病院へ搬送されました。

入院の理由は腎感染で、西インド大学の病院で治療を受けているとのこと。日曜日に倒れ、医療的処置が行われました。

また、Kartelが病気で入院するのは2013年に胸の痛みを訴えてキングストン公立病院(KPH)へ入院してから3度目のこと。ファンの間では、刑務所に入ってからどんどん体調が悪化している、と心配されています。

あるファンはSNSで
「ジャマイカの刑務所は最低の環境。だから驚くわけではないが、ただKartelが釈放されない限り、彼は塀の中で無駄な時間を過ごしているだけだ。」と書いている。Kartelの弁護士は現在2018年2月に予定されている裁判に向けて準備中。彼いわく、殺人の罪に対し裁判官の判決を覆せる、と自信を持っているとのことです。

参考にしたサイト:
http://jamaica-star.com/article/news/20170925/vybz-kartel-hospitalised
http://jamaica-gleaner.com/article/news/20170925/vybz-kartel-hospitalised-kidney-infection
https://dancehallhiphop.com/2017/09/25/vybz-kartel-hospitalized-for-mysterious-illness/

======
少し遅くなってしまいましたが、9/25付けのニュースとしていくつかのサイトに載っていたのでご紹介しました。
この件に関して、どこもわかっている情報が少しずつだったので、3つのサイトを要約してご紹介しています。確実なのは腎感染で西インド大学(通称UWI)の付属病院に入院し治療を受けているということです。記事にある通り、ジャマイカの刑務所は最低だと聞くので、衛生的にも精神的にも弱っているはずです。今後のKartelの進退が来年の裁判でどう変わるか、注目です。

http://tingsandtime.shop-pro.jp/ 
Tings & Time Records
SHOP URL: http://tingsandtime.shop-pro.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿