9/02/2016

曲紹介 - Singer J / Can't Stop Me Now

今日は曲紹介 Singer J / Can’t Stop Me Nowです。
この曲は強い心を持って真面目に一生懸命頑張ろう。成功した時には周りの妬みやBADMINDがあったりするけど、強い心で諦めないで頑張ればみんなに差をつけて勝ちあがれる、と歌った曲です。PVの内容も、毎日頑張ってコツコツと仕事をする姿とジャマイカの陸上ナショナルチームがレースで勝利する=成功する姿、どちらも素晴らしい姿です。

なお、先日発売したROAD TO DANCEHALL VOL. 36にも収録されています。

SINGER J / CAN’T STOP ME NOW


All day i've been working to make endz meet
 なんとか生活していくために一日中一生懸命働いてる
Battle rough but the victory sweet
 辛い戦いではあるが勝利の味は甘い
So I believe
 だから信じてる

[Chorus:]
They can't stop me now
 今や奴らは俺を止めることはできない
After all the things that I've been thru
 いろんな経験をしてきたから
Them can't stop me now
 今や奴らは俺を止めることはできない
Yes I have lots of friends that meant no good
 そうだ俺には悪い友達もたくさんいる
Can't stop me now... oooohoooo oooooo
 俺を止めることはできない
Can't stop me now... nooooo hooo oooo
Can't stop me now

Yes I have to face it
 そう俺は前を向いて行かなければいけない
Life comes with changes
 人生は変わっていくものだ
People will wish you good
 人々は君にうまく行って欲しいと願う
Until you make it
 君が成功するまで
Cause when you are the champion
 君がチャンピオンになった時
Everybody wants the crown
 みんながその王冠をうらやむ
And when they want to drag me down
 そして彼らは君を陥れようとする
Straight to the top me gone
 俺は一気に勝ち上がるぜ

[Repeat Chorus]

Yes am a winner, no one can stop me now
 俺は勝者だ、誰も俺を止めることはできない
I'll never give up
 何があっても諦めない
I'll never loose me strength
 強い心をなくさない
Cause when you are the champion
 君がチャンピオンになった時
Everybody wants the crown
 みんながその王冠をうらやむ
And when they want to drag me down
 そして彼らは君を陥れようとする
Straight to the top me gone
 俺は一気に勝ち上がるぜ

[Repeat Chorus]

---------------------------


http://tingsandtime.shop-pro.jp/ 
Tings & Time Records
SHOP URL: http://tingsandtime.shop-pro.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿