1/10/2017

REBEL SALUTE 2017

年明けのセールでは多くのお客様にご利用いただきありがとうございました。
本年もTings & Time Recordsを引き続きよろしくお願いいたします。

さて、久しぶりのBlog更新となりました。

毎年恒例、新年最初の大きなイベントであり、ラスタのお祭りREBEL SALUTEがこの週末に行われますのでご紹介したいと思います。(下の二つの写真はwww.largeup.comからお借りしました)



このイベントはラスタアーティストであるTONY REBELが主催、毎年1月の第2週末に山奥の大きな会場で行われます。出演者はラスタのアーティストのみで構成され、夕方の若いアーティストのステージから始まり、大御所アーティストが登場するのは空が白む頃です。



また、会場でのお酒の販売はありません(敬虔なラスタは肉を食べない、料理に味付けをしないことに加え、お酒も飲みません)。また持ち込みも禁じられています。

その代わりと言ってはなんですが、大麻の販売があります。ベンダーはもちろん、アーティストのお気に入りの物を売るテントもあります。ちなみに、この会場内で吸うことはジャマイカの法律では問題ありません。
*ジャマイカでは2014年に大麻が条件付きで解禁となりました。嗜好的な吸引と決められた量までの所持は犯罪として扱われないことになっています。

◾︎出演者のラインナップ
以下のとおりの豪華な顔ぶれとなっています。

1月13日(金) 






















1月14日(土)

 













◾︎チケットの価格
 前売りl: JA $4,500
 当日券: JA $5,000
 VIP: JA $10,000

ジャマイカ国内のショーの中でも、なかなかのお値段ではありますが、これだけのアーティストを一晩で見られるのなら価値があります。

年末の紅白歌合戦的なイベントとしてボクシングデー(12/26)の定番だったSTINGが昨年はなかったため、豪華な出演者が集うラスタの祭典は盛り上がること間違いないでしょう。
Rebel Saluteさん(@rebelsalute)が投稿した写真 -

REBEL SALUTE OFFICIAL WEBSITE
http://www.rebelsalutejamaica.com/


http://tingsandtime.shop-pro.jp/ 
Tings & Time Records
SHOP URL: http://tingsandtime.shop-pro.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿