5/17/2016

Kartel's Fever draws eyes to YouTube

Vybz Kartelの新しいアルバム"King of the Dancehall"がリリースになります。


それに先駆けて、シングル"Fever"が先行リリース。5/5にYouTubeにUPされたPVは5/17現在690,000件の視聴!注目度の高さがうかがえます。また曲もPVも非常にジャマイカらしい内容。ぜひ見てみてください。
アルバムのリリースは6/10!楽しみですね〜



記事原文:
http://jamaica-star.com/article/entertainment/20160513/kartels-fever-draws-eyes-youtube

他のKartelネタではDrakeの名前が。こちらも先日新しいアルバムをリリースし、PopcaanのFeatureした曲”Controlla"をBeenie Manに差し替えたことで話題となりましたが(というかジャマイカのPopcaanファンの怒りを煽った)、彼自身はVybz Kartelから受けている影響が大きいとコメント。さらにその後、KartelもDrakeのファンだとコメントしたことが記事になっています。いつか一緒に曲を作る日など来るのでしょうかね。(記事では次のアルバムかも?と書かれていました)

記事原文:
http://urbanislandz.com/2016/05/12/vybz-kartel-huge-fan-drake-dancehall-hip-hop-collaboration/

http://tingsandtime.shop-pro.jp/ 
Tings & Time Records
SHOP URL: http://tingsandtime.shop-pro.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿