11/09/2015

Buju Banton、早期釈放の可能性?!

ちょっと遅いご紹介になってしまいましたが、今日はBujuの釈放が早まるかもしれないという記事を訳しています。

Early Release For Buju Banton a Possibility















ここ数年、アメリカの刑務所が混み合っているそうで(!)これを軽減するために現在収容されている6,000人の囚人達がこの週末に釈放されることになっています。

今月1日から始まったこの措置は、Bujuもその対象者の一人となっています。Bujuはコカインの流通に関わった罪と、銃の所持で2009年にアメリカで逮捕されました。またこれにより10年の刑が課され、2019年に釈放の予定となっています。

2014年から検討されてきたこの措置では、殺人や暴力が理由でつかまった人ではない人たちが対象となり罪が軽減されます。16,000人がこの1年で、来年以降45,000人が釈放される予定のようです。

記事原文:http://jablogz.com/2015/11/early-release-for-buju-banton-a-possibility/

---------------
Bujuの逮捕に関してはSet up(誰かに仕組まれた)可能性があるとか色々言われていますが、本当のところは???まだあと数年あると思っていましたが、早まるとは!期待が高まります。Bujuが出てきたらどんな曲がリリースされるのか、楽しみでしょうがないですね!かなり盛り上がることは間違いありません。

しかしアメリカでは囚人が収容し切れないほど犯罪者が増えていると聞くと、先日当ブログでもご紹介しましたが『アメリカの国務省が旅行者に対しカリブ諸国での犯罪に注意喚起』する割にアメリカもあんまり他国のことを言えないんじゃ・・・(もちろん、治安の悪さや人口に対する犯罪率はジャマイカが断然高いのは否めませんが)

http://tingsandtime.shop-pro.jp/ 
Tings & Time Records
SHOP URL: http://tingsandtime.shop-pro.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿