7/29/2016

Reggae Sumfest Sound Explosionハイライト!

先週末に行われたSumfest、Dancehall NightとReggae Nightはライブストリーミングでご覧になった方は多くいらっしゃると思います。また、多くの動画がYouTubeに上がってきていますね。

今日はライブストリーミングのなかったサウンドシステムだけの一晩、Sound Explosionの動画をご紹介します。ハイライトなので全編ではありませんが37分にまとめられていますので、まだご覧になってない方はぜひ!

なお、出演サウンドは以下のとおりです。
Metro Media、Black Kat、Stone Love、Pieces、Tony Matterhorn、Fire Links



ジャマイカの夏は毎年、8月1日の奴隷解放記念日(Emancipation Day)そして8月6日の独立記念日(Independence Day)に最高の盛り上がりを迎えます。海外に移住したジャマイカ人が里帰りしたり、ネグリルで連日行われるパーティには外国人観光客も含む多くの人が集い、賑やかな一週間となります。

ジャマイカは1962年にイギリスから独立し、今年で54周年となります。以来ジャマイカの政治はジャマイカ政府がおこなっていますが、国王(女王)はいまでもイギリスのエリザベス女王なのはご存知でしたか?


http://tingsandtime.shop-pro.jp/ 
Tings & Time Records
SHOP URL: http://tingsandtime.shop-pro.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿