11/15/2016

Jah Cure Gets Beaten Down While Fighting Over White Woman

本日はJah Cureがバハマのホテルで殴られた、というニュース動画があちこちにあがっていたのでご紹介します。



情報によればバハマのホテルで人妻である白人の女性と寝たことがわかり、それをめぐっての揉め事でJah Cureが殴られたようです。動画のとおり、かなり派手な迫り合いになっていますね。動画が広まり、ジャマイカのラジオニュースでも報じられてました。

そしてその後、Jah Cure本人からの弁明動画がFacebookに掲載されました。
(Jah CureのFacebookページはこちら


Cureの話によれば、ホテルのロビーを歩いていたらひどく酔っ払ってる男がいて、もう一人と揉めており、そこにはホテルのセキュリティもいなかったので自分が仲裁しようとしたら床に転がされ巻き込まれた。しかもその後ろにはカメラを回している人間がいた、これは仕組まれたとしか思えない。どうやって誰かのワイフと寝るだなんてことできるんだ?ホテルの監視カメラは全部映している、だからどうかくだらない動画を信じないでくれ、と言っています。

どちらの言っていることが正しいのかはCureの言う通り監視カメラが知っているのでしょうか・・・真相は明らかになるのでしょうか。

ちなみにJah Cueは、過去には銃の不法所持と婦女暴行、強盗の罪で逮捕され、8年間の懲役刑を受けました。彼は服役中に獄中から発表した曲がヒットしたことでアーティストとしての評価が高まったことでも知られています。

http://tingsandtime.shop-pro.jp/ 
Tings & Time Records

SHOP URL: http://tingsandtime.shop-pro.jp/



0 件のコメント:

コメントを投稿