8/26/2017

曲紹介 Sanchez / Praise Him

前回に続きまして曲紹介です。
今日はSanchez / Praise Himです。Sanchez自身はラスタではありませんが、Xterminatorからリリースされたこの曲では、Himはラスタの神と言われているJahを指し、どんな苦難が訪れても彼の名を叫ぶよ、と歌っています。

当店で現在お取り扱いの Sanchez / Praise Himはこちら



Ohh-oy!
Ahh-ah, ah!
Ohh-oy!
Hey!

Oh, I lift up my hands to the Father,
両手をJahに向かってあげるよ
'Cause he made me strong.
なぜって彼は僕を強くしてくれるからさ
He put the food on my table,
彼は僕のテーブルに食べ物を置いた
Yes, and in my heart He songs.
そうだ、僕の心の中で彼が歌うのさ
Oh Jah, I love you so..
Jahよ、あなたのことを強く想っています
Mighty God I need you so..
偉大なる神よあなたが必要なのです
Sing along!
さあ歌おう

Hallelujah - praise His name.
ハレルヤ(*) 彼の名を称えよう
Hallelujah - highest praise.
ハレルヤ 最高の賛美を
Hallelujah - every night and day.
ハレルヤ いつでも昼も夜も
Hallelujah.
ハレルヤ
 (*) ハレルヤ - 神への賛美、あるいは喜び・感謝を示す叫び。

Oh, when I am down and low,
オー 僕が落ち込んだり気分が乗らない時や
And the heathen dem a throw dem glow.
変な奴らが怪しく近づいてきた時
Only Jah Jah name I know.
僕が知ってるのはJahの名だけだ

Hallelujah - praise His name.
ハレルヤ 彼の名を称えよう
Hallelujah - highest praise.
ハレルヤ 最高のの賛美を
Hallelujah - every night and day.
ハレルヤ いつでも昼も夜も
Hallelujah.
ハレルヤ

Praises for Jah both young and old,
老いも若きもJahを称えよう
It's better than silver and gold.
Jahは金や銀よりも素晴らしい
Silver and gold will vanish away,
金や銀はいつか消え去ってしまうものだ
But the love of my Father is here to stay.
だが我が神の愛はどこへも行かない
Woe be unto the shepherds,
苦難は羊飼いのもとに
That lead my sheep's astray;
僕の羊を迷わせるのだ
On that day they all shall pay.
その日彼らはすべて償うことになるだろう
I'm not afraid to praise Him.
僕は恐れることなく神を称える
Forget my troubles and praise Him.
悩みはすべて忘れ、神を称える
Oh I'm not afraid to sing,
Open my heart and let him come in, yeah.
歌うこと、心を開くことを恐れないさ
そうすれば神は僕の元へやってきてくれるさ
------------
当店で現在お取り扱いの Sanchez / Praise Himはこちら
 


http://tingsandtime.shop-pro.jp/ 
Tings & Time Records
SHOP URL: http://tingsandtime.shop-pro.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿