6/09/2015

[2015/06/09] Sugar Man Beach

週末はビーチへ行ってきました。
皆様おなじみのHellshire Beachの隣、Sugar Man Beachです。こちらはPartyが行なわれることでも知られるビーチですが、普段はバーやレストランがなく、人が少ないので静かに過ごすことができます。ただし、今の時期は海藻がやや多いですが。

また、この近くでは、Fort Clarence Beachもかなりおすすめです。こちらは有料(一人$250)ですが、整備されていて綺麗ですし、しつこい物売りも来ません。

賑やかなのが好きな方は、やはりHellshire Beachですね、日曜日は特にサウンドシステムも出て、人もたくさん、レストランやバーも盛り上がっています。

http://tingsandtime.shop-pro.jp/ 
Tings & Time Records
SHOP URL: http://tingsandtime.shop-pro.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿