12/14/2015

インタビュー:A Beautiful Time for Kashief Lindo

当店の商品でもすぐ売り切れてしまうFirst Cutのカバーでもおなじみ、Kashief Lindoのインタビューをご紹介します。
------------
A Beautiful Time for Kashief Lindo

彼が今年6月にHeavy Beat Records Labelからリリースした曲、”She’s Beautiful”は、フロリダとニューヨークのトップチャートに入りました。(Conversation Riddim)


「とてもいい曲だよ、そしてキャッチーだ。みんなメロディーがいいって言ってくれてるね。Honorebelが書いた曲なんだ」と本人談。

ジャマイカ生まれのKasher Lindoは曲の売れ行きについて心配したことがないそう。
「スタジオに行くときはいつでも全力を尽くすだけ。100%の力を出し切ることだね。だからチャートとかそういったもの(評判や売り上げなど)について悩んだことが全然ないんだ。ベストを尽くしてるよ」

ベテランプロデューサーで2012年、Lindoの作品で、マイケル ジャクソンのトリビュートアルバム"A Reggae Tribute to Michael Jackson"をプロデュースしたWillie Lindoの息子だ。このアルバムで、Lindoはマイケルの人気の曲をスカとレゲエのビートで歌っている。

Lindoは現在30代、自身をオールラウンドシンガーと表す。
「自分のことをラバーズロックシンガーとは思ってないんだ。それだけにとらわれず、自由にやっていきたいと思っている、それに何についても話すよ、たとえば世界で今何が起きているか、とかね。いつも前向きにね。私たちはもっとそうあるべきなんじゃないかな」

現在は来年前半にリリース予定のアルバムを製作中だそう。
「このアルバムは時間をかけてじっくり作ってるんだ。The ClarendoniansのYou Can’t Be Happy (Until You Love Someone)のカバーも入る予定だ。





記事原文:
http://www.jamaicaobserver.com/entertainment/A-beautiful-time-for-Kashief-Lindo_45375
=========
当店のKashief Lindoの作品はこちら(人気のため、現在品薄です・・・すいません)
The Clarendonians / You Can't Be Happyはお取り扱いがあります。(EX-)こちら

年末年始に向けて様々な話題が出ていますね。先日のWelcome To Jamrock Tourの盛り上がりももちろんですが、クリスマスから年明けまで多くのイベントがありますので面白い記事があったらご紹介していきたいと思います。

一つだけ、来年は1年ぶり?にShaggy and Friendsがおこなわれます。これはShaggyが国内外のアーティストを集めて行うチャリティーコンサートで、2009年に始まり、収益金はキングストンにあるBustamante子供病院に贈られます。

海外からはNelly、Boys II Men、Omi、En Vogueが出演。ローカルアーティストもかなり豪華なラインナップになっています。この時期ジャマイカに行く人にはかなりオススメです。ちなみにみんなドレスアップしていきますのでご注意を!
公式Facebookページはこちら

http://tingsandtime.shop-pro.jp/ 
Tings & Time Records
SHOP URL: http://tingsandtime.shop-pro.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿