12/05/2015

Lee 'Scratch' Perryの秘密基地、火事に!

Lee 'Scratch' Perryの秘密基地が火事になったというニュースが昨日、本人のFacebookページに掲載されました。

本人が写真とともにステージ衣装製作のヘルプを求めているメッセージの訳をご紹介します。(英語メッセージは下に掲載しています)

本人やご家族に怪我がなくてよかった・・・・!
日本もこれから寒くなり、空気も乾燥しますので火にはご注意ください。
そしてLee Perryの衣装をヘルプできる人が現れることを願っています。

Lee Perryが悲しんでる横で、奥さんは怒り狂ってる・・・当たり前ですね。

============
ファンの皆様

非常に悲しい出来事が起こりました。
私自身のろうそくの消し忘れにより、私のすべての宝が詰まっている秘密基地(Secret Laboratoryと呼んでいます)が燃えてしまいました。
人生をかけて集めてきたすべてのもの、美術品、帽子、魔法のブーツ、すべてのクレイジーなステージ衣装(王様、法王、大将、マジシャンなど)、そしてすべての音楽機材、マイク、本、音源、CD・・・すべてを失いました!!

とても悲しいです。そして妻は怒り狂っています。




私を支えてくれる皆様、
もしあなたの街に私がショーで行く際、私に衣装を作って持ってきてくれたら、最高に感謝します。また、もし事前に郵便で送ってくれるようでしたら来年3月からツアーが始まるのでその前に受け取ることができるので非常にありがたいです。これからジャマイカに行く予定なので、それまでの間にショーの衣装を選び、作る時間がないのです。
もしよければ住所を送るので、個別にメッセージをください。そしてメッセージにはあなたがどこに住んでいるか記載してください。
私があなたの街でショーをする時は、もちろんゲストリストに入れますし、楽屋にお招きするのでその時、個人的にお礼を言わせてください。

God Bless
Love £$P

=======メッセージ本文は以下========

HALLO MY FANS
SOMETHNG VERY VERY SAD HAPPEND
I FORGOTT TO OUT A CANDLE AND MY WHOLE SECRET LABORATORY BURNED OUT.
MY WHOLE LIFE COLECTIONS,ARTS,MY MAGIC HATS, MY MAGIC BOOTS, ALL MY CRAZY SHOW OUTFITS AND COSTUMES:KING,POPE,GENERAL,MAGICIAN….. ALL MY ELECTRONICS AND STUDIO EQUIPMENT AND MY MAGIC MIC, BOOKS, MUSIK, CDS…
EVERYTHING GONE!!!!

I AM SO SAD AND MY WIFE IS SO MAD

TO MY ANGELS THAT ALWAYS GIVE ME PERFECT THINGS
IF YOU HAVE MADE SOMETHING FOR ME TO BRING IT TO THE SHOW WHEN IM IN YOUR AREA, IT WOULD BE SUPER IF YOU SEND THAT TO ME IN ADVANCE BY POST SO I CAN HAVE IT BEFORE I START WITH SHOWS IN MARCH, BECAUSE NOW IM GOING TO JAMAIKA AND WILL NOT HAVE THE TIME TO LOOK OR MAKE SPECIAL OUTFITS.
SEND ME A PRIVATE MESSAGE AND I WILL SEND YOU THE ADRESS.
ALSO WRITE ME WHERE YOU ARE LOCATED
THEN I WILL PUT YOU + ? ON THE GUESTLIST WHEN I COME TO YOUR AREA AND WITH BACKSTAGE ACSESS SO I CAN THANK YOU PERSONALY

GOD BLESS
LOVE £$P

---------------------
Lee Perryのページはこちら
https://www.facebook.com/Lee-Scratch-Perry-official-172796666113415/?fref=ts


http://tingsandtime.shop-pro.jp/ 
Tings & Time Records
SHOP URL: http://tingsandtime.shop-pro.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿