6/16/2016

Buju's sentence was reduced again???

本日6/16付けで更新されていたジャマイカのラジオ局Zip103 FMのニュースによると、6月7日にアメリカの刑務所で服役中のBuju BantonがNew York Universityの修士課程を修了したそう。Bujuは獄中でMusic Businessを専攻し、オンライン受講していた。
これにより彼の2019年までの刑期が今年2016年後半に引き上げられる。


という話なのですが、こういった噂は過去に何度もあったため、やや信じ難く他のソースもたどってみたのですが、まだあまり同じネタが掲載されていませんでした。

14日に更新されたカナダはトロントのラジオ局G98.7FMのニュースでは、アメリカの受刑者の人数が多すぎて施設に入りきらないことを理由に外国人受刑者を予定より早く釈放/国外追放すると言われているが、Bujuの弁護士チームは、残念ながらBujuに関しては噂にすぎない、と言っています。

ですが、大学卒業のことは記事の最後に書かれており、ここには減刑のことは含まれていませんので、もしかすると大学卒業がいい方向に働き、本当に減刑されるのかもしれません。 (青く反転している箇所参照)

また分かり次第お伝えしたいと思います。


http://tingsandtime.shop-pro.jp/ 
Tings & Time Records
SHOP URL: http://tingsandtime.shop-pro.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿