11/14/2014

[2014/11/13] Wah Gwaan Jamaica? - Magnum主催クラッシュ今夜の対戦 -

先週ご紹介した、ジャマイカで週替わりで開催中のMagnum主催のクラッシュ、今夜も行なわれます。(日本時間の金曜日午後3時から)
サウンドの対戦は、先週に引き続いてのBass Odyssey、対抗するはRichie Feelingsです。



これに先駆け、STAR紙がRichie Feelingsに取材をしたところによると、Kill or be Killed(やるかやられるか)になるだろうと言ってるそうです。また、Bass Odysseyは先週負けたので、今週はフルメンバーで来るはずだと踏んでおり、ハードな戦いになる事は間違いない、だが間違いなくリリックで殺す!準備はできてるぞ!、とのこと。

一方のBass Odysseyは若手の起用をしていくそうで、12人いるセレクター陣の中でも先週とはまた違ったメンツを出すと話している。またクラッシュで実際に戦ってみてでしか積めない経験もあるので、将来的にチャンピオンになることを見据え、積極的に若手を使って行く、と同サウンドのマネジャーが明かした。

今年結成25周年を迎えたBass Odysseyだが、先週負けてしまったため、今週はダブプレートなども準備しており、ファンには期待してて欲しい、勝って地元St. Annにトロフィーと賞金を持って帰ることを目標としているが、同時に若手の起用も大切な事だと話してくれた。

記事原文:http://jamaica-star.com/thestar/20141113/ent/ent1.html

===========
先日ご案内したとおり、ジャマイカ国外からのアクセスであればライブ中継を見ることができるそうです。下のバナーにリンクを貼ったので、ご興味のある方はぜひアクセスしてみてください(簡単なユーザ登録で視聴可能)。我々はジャマイカにいるため、確かめる事が出来ていないのですが、見られることになっています。




http://tingsandtime.shop-pro.jp/ 
Tings & Time Records
SHOP URL: http://tingsandtime.shop-pro.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿