11/24/2014

[2014/11/23] お支払い方法にPayPalを追加しました!

お客様各位

日頃よりご愛顧いただきありがとうございます。

開店当初より、お支払い方法につきましては銀行振込のみとご不便をおかけしておりましたが、このたびPayPalでのお支払いが可能になりましたことをお知らせ申し上げます。

PayPalはクレジットカードをお持ちの方であればどなたでも安全にご利用いただけるサービスです。
初回のみ、PayPalサイトでの会員登録が必要となりますが、2回目以降はログインでスピーディにお支払いができます。

PayPalでのお支払いを選択されたお客様は、ご注文後当方からお買い上げ金額をお知らせするメールがPayPal経由で届きますので、それに従って処理を行なってください。お取り置きの場合につきましても、支払いのおまとめが可能です。

*PayPalのしくみ、お支払いの流れについてはこちらに詳しく記載しておりますので、初めてご利用の方はこちらをご覧下さい。 また気になる点がございましたらメールでご連絡下さい。


■ お知らせ ■
Tings & Time Recordsではすでにお知らせしておりますとおり、年内の商品の発送を12月1日までとさせていただきます。ご理解いただけますようよろしくお願い申し上げます。
(この件についての経緯および詳細は→ http://tingsandtime.shop-pro.jp/?mode=f7

http://tingsandtime.shop-pro.jp/ 
Tings & Time Records
SHOP URL: http://tingsandtime.shop-pro.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿