12/23/2014

[2014/12/23] Wah Gwaan Jamaica? - Gully Bop Not In My Class -

Ninja Man aka Mr.Sting、Gully Bopに怒ってます、
    「冗談じゃねぇ!Gully Bopは俺様の足元にもおよばないぜ!」


先日紹介したGully Bop、StingでNinja Manとのクラッシュを望んでいるとの話ですが、一方でNinja Manに取材したところ、ヤツは自分(Ninja)のレベルに達してない、と述べたと言う。

STAR紙の取材によると
「皆は俺とヤツのクラッシュを見たがっているみたいだが、ヤツは俺様の足元にもおよばないね。ヤツはNinja Manになりたがってるただのニセモノだ、服の着方一つとってもね。」

先週金曜日には、その前の週にGully Bopが出演したON STAGEにも登場、インタビューでこれについて聞かれると、たとえを挙げ、Bounty KillerやBeenie Manくらいのキャリアがあるなら文句はない。でもGully Bopはどう考えても違うレベルだろ、正直ヤツは1か月、2か月先だってどうなっているかわからない。

またNinja Man曰く、Gully Bopは今後、自分のキャリアをどうコントロールするか慎重になるべきだと注意を促している。(Gully Bopは50歳くらいです)

「俺はヤツをすぐに殺すような真似はしない、ヤツが自分の歯を治すまでは(Gully Bopは稼いだお金で歯を治すと言ってます)。俺がヤツのマネジャーに言ってあげられることは、ヤツがホットなうちにアーティストとしてもっと成長できるように努力したり、いい曲を録ることに専念すべきだ。そうすればキャリアはもっと続くだろう。じゃないとヤツが目立つためだけに誰かに対抗することで自分のキャリアを潰して終わってしまう」と語った。

Ninja Manは1988年からクラッシュしているが、1度負けただけで25回勝って来ている。やるなら容赦はしない。

また、Gully Bopは最近のインタビューで、Ninja Manは彼の師匠だったと言っている。しかしながら自分のフリースタイルのスキルがこの師匠よりも勝っているからクラッシュに挑みたいと言う。

「Ninja Manは時代遅れだ」とGully Bop。

ON STAGEでのインタビューはこちら


STARの記事: http://jamaica-star.com/thestar/20141222/ent/ent1.html

==============
周りが盛り上げすぎてる感もややあるが、Stingはどうなることやら・・・!?
Clashをやって欲しいならもっとギャラをもらわないと、ともインタビューでは言ってます。でも男Ninja Man、きっとやってくれるでしょう!!期待してます!

Stingのストリーミングはこちらから US$19.99で日本からも観られます!


http://tingsandtime.shop-pro.jp/ 
Tings & Time Records
SHOP URL: http://tingsandtime.shop-pro.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿