7/11/2014

[2014/07/10] Wah Gwaan Jamaica? - Elephant Man in Skirt?! / How's Tessanne's album sales going on?

今日はエンターテインメントのニュース、2つご紹介します。

Elephant Manがスカートをはいてる?

写真ではElephant Manがスカートらしきものを身に着けてるけど・・・これがどこから出て来た写真なのかは不明。

Bounty Killer宛にツイートされたものを見つけました。コレ。


さらにTony Matterhornが笑いのネタにしてます。(Instagramに載せていた動画がYouTubeにあがっています) 自分も少し前にWigつけて騒がれたのに。Wicked...



こういった格好をエンターテインメントとしてすることでさえまだ抵抗があるジャマイカでは、すぐ格好のネタになってしまいます。
おまけに最近Beenie Manとのビーフ(?)で名前が出てきた際、「Beenie Manは髪が抜け落ちて歯がボロボロになっても人の悪口を言ってるやつだ」と言ったのに対し、Beenie Manに「こいつは人の髪のこととか言って、男が好きなのか」と返されたばかりだったので、絶好のからかいの対象になってそう・・・

記事原文:http://www.irishandchin.com/dancehall-konnect/news-and-articles/5209-dancehall-selector-artist-tony-matterhorn-accuses-elephant-man-of-wearing-a-skirt

-----------
もう一つ、去年、アメリカのボーカルオーディション番組で優勝したTessanne Chinについて

ニューアルバム"Count On My Love"が全然売れてない・・・

リリース後1週間の売上枚数はたったの6,623枚 彼女が優勝したボーカルオーディション番組の優勝者の中で最低の記録だそうだ。実際、他の勝者は同じ期間で4万枚以上を売り上げてるというのに。

売れてないって言ってるほうの記事原文: 
http://www.irishandchin.com/dancehall-konnect/news-and-articles/5206-poor-sale-numbers-reported-for-tessanne-chin-s-count-on-my-love-album

いや、でも、1週間前には、iTunesのトップ10に入ったって言ってたんですけど・・・どういうことなんでしょうね。購買意欲をあおるための情報操作???

 売れてるって言ってるほうの記事原文:
http://www.yardflex.com/2014/07/tessannes-new-album-count-on-my-love-deb.html

--------
引き続き深刻な水不足が続いています。今日の夕方のニュースはその話がメインでした。
公立の病院からは看護士達が水がない!と怒りの抗議をしていました。病院で一番大切な衛生面が保てない!!水を出す場所の優先順位が間違っている!とごもっともです。ゴルフ場も商売あがったりだし(今、芝生に水を撒いたらオーナーは捕まります)、田舎の川も干上がってるところが多い状態です。

早く雨が降って欲しい、全ての人の祈りです。


http://tingsandtime.shop-pro.jp/ 
Tings & Time Records
SHOP URL: http://tingsandtime.shop-pro.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿