7/04/2014

[2014/07/03] Wah Gwaan Jamaica? -Beenie Man Responds To Elephant Man


Beenie Man、昨日紹介した記事の内容を受けて、その後Elephant Manに反撃した模様。Irish & Chinのサイトからニュースを翻訳しました。

----------------
「Elephant、それはお前のバッドマインドだ。自分がHot97のインタビューが自分じゃなかったから怒ってんだろ。」とBeenie Manそして彼はEleに対し、もっと別の方法でハイプを得たほうがいいのでは?と指摘。

去年のBET Awardsでのステージ
「Elephant Manはハイプを狙ってる。でもヤツはホットじゃないからね、ビーフするつもりはないよ。もしEleがbussしたいなら、一緒に考えるのもアリだけど、ハイプのためにメディアを使ったり、俺の名前を汚すことなんてしないでくれ。Elephant Manは他のアーティストをボスさせたことが今までにあったか?正直言って、俺はShocking VibesのアーティストはBeenie Manの名前のおかげで売れたと断言できるし、彼らのキャリアの育成、そしてパワフルなアーティスト集団を作り上げたことに貢献したからね。」

また、スタジオや家の所有についても、
「俺がスタジオを持ってないってヤツが言ったって?(*)じゃあShocking Vibesと357 Studioは誰の物だと思ってるんだ?俺はスタジオを2つ持ってるね」と笑いながら言い、Eleの性的志向について指摘する。

「なんでも俺の髪とか歯のことを言ったとか?アイツは男が好きなのか?俺はそっちのほうには興味ないね」

また、EleがBeenieは丘の上に家なんて持ってない、と言ったことについても、
「俺は丘の上に家なんて持ってない?(*)Elephant Manは自分が知らないことを発言すべきじゃない。家のバルコニーに出ればそこからヤツの虹色の家が見えるからね - あのエリアではイタい景色だけど」と。

記事原文:http://www.irishandchin.com/dancehall-konnect/news-and-articles/5186-beenie-man-responds-to-elephant-man-and-states-him-love-man
*昨日翻訳した記事には掲載されていませんでしたが、Jamaica Starの記事の中に、Elephant Manの反撃の中には、Beenieはスタジオを所有していない、また、丘の上に家なんて持ってないくせに、といった発言があったことがわかりました。

---------
去年のBET Awardsではレゲエのパフォーマンスの時間があり、そこでこの二人はとても楽しそうに、そして多くのセレブや観客を盛り上げていたのに。泥仕合になりそうですね。
でも、これもジャマイカのエンターテインメントによくある茶番で、夏に向けてお互いの注目度を上げるために示し合わせてお互いをディスしあってるのではないか、とも思えてきてしまう・・・そして後で仲直り?そんな画も想像できなくないですね。 (Staff)



http://tingsandtime.shop-pro.jp/ 
Tings & Time Records
SHOP URL: http://tingsandtime.shop-pro.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿