10/08/2014

[2014/10/07] New Arrival - 商品入荷 - + Chikungunya情報

先週はお休みをいただきましてありがとうございました。
Chikungunyaの熱からだいぶ回復し、通常業務に戻りましたので、
本日は90年代Dancehallを中心に追加しています。

再入荷の商品もありますので、チェックしてみてください。 
新着商品は ☞こちら

本日のおすすめ4枚


上段左→右
 
下段左→右

[Chikungunya情報]
BlogでChikungunyaの曲を紹介した途端にJunyaが感染してしまいました・・・。でもこの曲、実際街でもかかってるんです。

改めてご紹介しますと、潜伏期間3~5日を経て、その後、1週間近くの高熱、頭痛、関節の痛みが発生します。そしてこれらが終わったと思うと最後に身体にまだらの模様ができ、猛烈なかゆみを伴います(誇張しているわけではありません、本当です)。

死に至る事はないと言われていますが、連日メディアではMinistry Of Health(日本で言うところの厚生省)からの対策などが報じられています。

また、なんでもビジネスにしてしまうジャマイカ人は、Bissy Teaというお茶が効くと言い、田舎道でこの草を持って立ち、車で通る人達に売りつけてるんだとか(効果の真偽のほどは不明だそうです) 。怪しい。

とにかく気をつけてください!(Staff)


http://tingsandtime.shop-pro.jp/ 
Tings & Time Records
SHOP URL: http://tingsandtime.shop-pro.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿