10/28/2014

[2014/10/27] Video: Welcome to Jamrock Reggae Cruise

先日ご紹介した、豪華レゲエ客船マイアミ〜ジャマイカ周遊の旅、Welcome To Jamrock Cruiseの様子が動画でUPされていたのでご紹介!

出演アーティスト / サウンドのInstagramなどでも写真は公開されていましたが、オフィシャルの動画が早速YouTubeにアップされていたのでご紹介します。

現在、Mighty CrownのMasta Simon氏がジャマイカ滞在中なので、話を聞いたところ、そのスケールの大きさはもちろん、レゲエだけを楽しめるかなり贅沢な船の旅だったそうです。乗客は世界42カ国から参加!

その規模の大きさ、盛り上がりっぷりがこの2分の動画にうまくまとめられています。



他にも、それぞれの参加者がそれぞれの目線で動画に納めていると思うので、検索してみたら面白いと思います。

なお、このツアー、6日間すべてに参加しなければいけないわけではなく、MiamiからMontego Bayまでをこの船で行って途中下船したり、Montego Bay ~ Ocho Riosの1泊だけ利用する事も可能だそうで、参加の仕方は様々のようです。ただ、今回の盛り上がりを受けて、来年のチケットも速攻で売切れになりそうですね!

オフィシャルサイトはこちら(英語です)
http://www.welcometojamrockreggaecruise.com


http://tingsandtime.shop-pro.jp/ 
Tings & Time Records
SHOP URL: http://tingsandtime.shop-pro.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿