10/10/2014

[2014/10/09] Walkerswood ジャークシーズニングのご紹介

今日は、このたび商品に追加しました、Walkerswoodのジャークシーズニング(送料込み 1,200円)をご紹介いたします。

写真をクリックすると商品ページに飛びます。

こちらのWalkerswood社のジャークシーズニング(マリネ用ペースト)は、ジャマイカでは人気かつ一般的なストリートフード、ジャークチキンの本場の味に一番近いと言われています。

鶏肉はもちろん、豚、魚、シーフードにソースを擦り込み、さらに一晩 密閉できるビニール袋(ジップロックなど)に入れて漬け込み(肉の場合はフォークなどで穴を開けると味がより染み込みます)、翌日フライパンやBBQグリルなどで焼くとあのジャマイカで食べた味がご家庭で再現できます!

[Tings & Time Recordsのおすすめ]
使い方の応用編としては、焼いたジャークチキンをサラダに乗せて野菜と一緒に盛りつけたり、ジャークチキンバーガーも!そしてソースはクリームベースのパスタソースに混ぜて使ったり、マヨネーズと混ぜてパンやハンバーガーのスプレッドとしてもお使いいただけます。

また、ソースの一度の使用量は思っている以上に少なくて大丈夫です。炭火で長い時間かけてじっくり焼くとスモークされた香りが鼻に広がるので、BBQの予定がある前日に仕込んで持って行くときっと喜ばれます♪

[発送について]
ご注文いただいてから商品を入手するので、新鮮な物を発送いたします。こちらの商品をはじめ、Tings & Time Recordsでご提供しておりますジャマイカ食材はすべて送料無料で世界どこへでも発送いたします。梱包はレコードと同じように緩衝剤に包んで箱に入れています。
また、出荷後のお荷物の追跡も可能です。梱包に関する詳しい情報はこちらからご覧下さい。なお、郵便での発送のため、お手元に届くまでに2-3週間かかりますことをあらかじめご了承ください。


http://tingsandtime.shop-pro.jp/ 
Tings & Time Records
SHOP URL: http://tingsandtime.shop-pro.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿