2/24/2016

在ジャマイカ 米大使館主催のイベントが延期!

このイベント自体は、私たち日本人には馴染みのないものなのですが、現在、国中が明後日行われる総選挙に向けた活動で白熱しており、これによってイベントが延期になりました。昨日は発砲事件が起き、ジャマイカの選挙の影響力の大きさ、みんなののめり込み具合で大変なことになっています。

このイベントはアメリカ大使館の主催で文化交流のために毎年行われており、アメリカとジャマイカのアーティストが出演します。今年は選挙の翌日2/26に開催を予定していましたが、状況から判断し、延期となりました。なお、新しい日時は未定。

ちなみに、当ブログを読んでくださる皆様にとってもっと重要な日時変更があります。
Dennis Brown Tribute Concert 2/27 → 3/6
Trench Town Music Festival 2/21 → 3/12
行く予定だった方はご注意ください。
また、Half Way Treeでの集会がかなり熱いことになっているようなので、外国人が巻き込まれたりすることのないよう気をつけてください。

記事原文


上空から撮影されたHalf Way Tree時計台前
JLPのシンボルカラー、緑に輝いてます。

Half Way Treeの交差点(右手にバスターミナルがある所)
PNPのサポーターで溢れかえっています。

0 件のコメント:

コメントを投稿