3/23/2016

Buju Sends Message to Fans

Buju Banton、ファンに向けたメッセージを

今日はBuju Bantonがファンに向けたメッセージを雑誌Vibeで発表したそうなので、その記事を紹介します。

きっと今日の質の低い音楽に対して刑務所の中でウズウズしてるんでしょうね。物申す、的なメッセージとなっています。
-----
服役中のアーティスト、Buju Bantonがファンに向けたメッセージを、そこには「身の回りで起こっているすべてのことに惑わされないように」と語った。

これは米Vibe Magazineの人気コラム、Boomshots人気コラム掲載されたもので、流行りの音楽について批難し、それを“意味のないもの”と表現している。薬物の取引に関わったとして、Bujuは10年の禁錮刑を科され、現在フロリダの刑務所で服役中。 

以下がBujuのメッセージの全文です。

「ファンのみんな、身の回りで起こっているすべてのことに惑わされないように。なぜならこの音楽はみんなの気分を上げたり、その一方でモラルを下げるように操作してるんだ、世の中にすでに受け入れられている以上にね。そして人々を闇の世界に陥れるんだ。

奴らは我々が音楽を通して長年築き上げてきたものに逆らおうとしている。今日の音楽は意味がないんだ。

人々を励ましたり、何かを教えたり、再活性化させるものではないんだ。やってるのはみんなを怒らせることだけ。何も意味がないんだ。だけどナルシストたちが自分の得たこの世の俗物に自惚れてる。実際奴らは何も持ってないのに -- 人間のクズだね。

だから今、音楽は苦難に陥っている。人々は苦しんでいる。だから心の悲しみと闇が売れるんだ。広く受け入れられる。だが、耐えるのだ。苦しみはやがて終わる。明けない夜はない、朝は来るのだ。」

記事原文


0 件のコメント:

コメントを投稿