6/24/2014

[曲紹介] Kranium / Nobody Has To Know

今日はNYのレゲエシーンで話題になってる新人Kranium(クレイニアム)の "Nobody Has To Know" を紹介。

この曲は1年以上前にアメリカでリリースされたのだが、無名な新人って事もあり当時はパッとしなかったらしい。しかし(地道なプロモーションが花咲いたのか?はたまた偶然?なのかはわからないが)、去年末辺りからNYで大ヒットし、さらにここ数ヶ月の間にジャマイカにも飛び火し、今では世界のダンスの現場で欠かせないBig Tuneになってる模様。

さぁ、Kraniumはこの勢いに乗ってスターへの道へと進んでいくのか???
それともこの曲で終わってしまうのか??? Only Jah Know!!




Nobody Has To Know / Kranium (意訳です)

(Intro)
Set da way deh suh
Bend da way deh suh
Yo know mi have a fat c–k fi (*fuck) yuh
 俺がやりたいのはわかってるだろう?
I’ve being waiting
 ずっとこの時を待ってたよ

(Chorus) x2
Nobody no haffi know seh me and yuh a f–k
 俺らがやってるなんて誰にもバレないから
Nobody no haffi know seh yuh a give it up
 君が俺とやったってことは誰にもバレないから 
Nobody no haffi know seh yo come over mi yard
 俺の家に来たってことは誰にもバレないから
Baby tek off yo draws
 ベイビー下着を脱いで

(Verse 1)
Every time yo come yo act like yuh no waan dweet
 いつもうちに来てはあんまりしたくなさそうなそぶりで
And a tell mi seh a sneak yuh a sneak
 罪悪感があるって言うけど
But from mi look in a yo eyes mi si the freakiness
 君の目は俺のことを誘ってるよ
Baby girl meck it and leave
 だからベイビー今は忘れて俺としようよ

A no like seh mi no treat yuh good
 君のこと大切にするから
A no like seh mi no go hard
 ちゃんと優しくするから
Every time yo come a mi yard
Yuh a worry and yo man deh a yo yard
 いつもうちに来るたび、君は家で待ってる彼氏のことを気にしてるよね

全歌詞はこちら

*YouTubeのビデオを見るとわかるとおり、この曲は彼氏のいる女性にNobody has to know(誰にもバレないから!)とアプローチした曲です。秘密主義(ジナル)ないかにもジャマイカ人らしい口説き方だなぁと思いました!



http://tingsandtime.shop-pro.jp/ 
Tings & Time Records
SHOP URL: http://tingsandtime.shop-pro.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿