5/14/2014

[2014/ 05/13] Wah Gwaan Jamaica? - ORAL SEX PROMOTION IN DANCE

















ORAL SEX PROMOTION IN DANCE - Girls show off skills at dance  

注:下品な下ネタが嫌いな人は読まないでください!

今日のヘッドラインも、ジャマイカ人らしいくだらないネタです!

タイトルを直訳すると、フェラチオのスキルをダンスの現場で自慢する女達!!この記事によると、ダンスの現場でビデオカメラに向かって、ハイネケンの瓶等をくわえてOral Sexのスキルを見せ合う女達がいるらしい。

記事原文はこちら
http://jamaica-star.com/thestar/20140513/news/news1.html

-----

ひと昔前のジャマイカ人の常識では、男も女も、Oral Sexはタブーだったが、いつのまにか女が男にするのは悪い事ではなく、逆に開き直って誰が1番いけてるんだい?といった流れになってる。まぁ、こういった考え方が変わる理由は間違いなく、アメリカのケーブルテレビやインターネットでしょう!

レゲエを始めたころから、ずっーーとてマイクでマ%コは舐めるなと言って来たアラフォー世代は想像したくは無いだろうが、男が女にするのも当たり前の時代がきそうですな。。。ていうか、もう既に日本の現場でマ$コ舐めないやつー!!的な事をマイクで言う人も少なそうですね。

ちなみに、Jamaica Starという新聞は日本で言う東スポ的な存在です。もちろん、真面目な大人達が読む新聞もあります!(Junya)


http://tingsandtime.shop-pro.jp/ 
Tings & Time Records
SHOP URL: http://tingsandtime.shop-pro.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿