5/28/2014

[Mi Hungry] 第2回 Dennis Restaurant

さて、第2回目のMi Hungryは前回と比べると味もお値段も、"ザ ジャマイカ弁当"といった感じのDennis Restaurantをご紹介します。

場所は、Red Hills Road、Half Way Tree側から来ると、左手に有名なBig Tasteというレストランがありますが、ここを100mほど通り過ぎた同じく左手、Exodus Studioの斜め向かいにあります。

お店の前が駐車場になっているため、お店入り口部分は通りから見て少しへこんでおり、少しわかりにくいかもしれませんが、同じ敷地の左隣にはバーがあるのが目印です。なんとなく店の前は雰囲気が荒い感じもありますが、トラブルメーカーはいないのでご安心を。

お値段は、フライドチキンの現在の相場平均(感覚値)の$380です。
こちらのお店はどのメニューも美味しいのですが、特筆すべきはライス&ピーズ。ジャマイカではほぼすべてのレストランでライス&ピーズを出していると思いますが、味は様々。時には美味しくないものだってあります。けれどもここはココナッツミルクが効いていて炊き加減もバッチリです(写真ではご飯が見えないくらい盛られていますが)。


定番のフライドチキン$380
カリーゴート $380


また、+$100でデリバリーもしてくれますし(時間帯と範囲は決まっていると思うので、事前に要確認)、夜は10時までやっているので、少し遅めの時間に典型的なジャマイカ料理のお弁当が食べたい!と思った時にはおすすめのお店です。

なお、こちらは持ち帰り専門店でその場で食べるスペースはありません。


Dennis Restaurant
Address:  Red Hills Road
Tel: 876-466-3560 or 876-863-8863








http://tingsandtime.shop-pro.jp/
Tings & Time Records
SHOP URL: http://tingsandtime.shop-pro.jp/



0 件のコメント:

コメントを投稿